Img_5c72402364c59e766c697d358b3038c4
私事ですが、今日で臨月を迎えます。
SNUGの営業自体は、出産当日のみ臨時休業をいただく感じになるのですが、
オーダーメードでお作りしているアイシングクッキー、バースデーケーキ、焼き菓子のギフトを
1月15日でいったんお休みさせていただきます(お渡しの最終日は18日となります)。
尚、スマイリーのクッキーとスコーンはスタッフに引き継いでいきますのでプチギフト等オーダーお引き受け致します。

再開の予定ははっきりとはまだお伝えできませんが、4月くらいにはお受けできるかと思います。
悪しからずご了承下さい。

ランチのご予約は、今まで通り受け付けておりますが、当日に急に臨時休業をいただくこともあるかと思いますので、携帯番号の方をお伺いしております。

写真は、5年前の蒼生の手です。
また小さい人がやってくると思うと、楽しみです!