Img_d2063f7b10c5da9c36c836b7a2851afb
Img_dea54a42290fc2a9be9d1276f434cf2a
暑い暑い日が続きますね。
春先にあんなに吹きつける風を、夏までとっておけたらいいのに。

さて、夏の甘いもの。かき氷。
今年もスワンが活躍中。
自家製シロップは、巨峰、いちご、もも。
もうすぐ、ブルーベリーも仲間入り。
9日は、ふじっこぱんさんのおうちぱんの日に、出張かき氷屋としてお邪魔さします。

アイスクリームのビスケットサンドを、エスプレッソに浸して食べる一押しの新メニューは、‘バスタブサンド’と言ういい名前をつけてもらいました。

Img_d3d116aa5ccc340569a959ec22dbf2c7
今日は雨がたくさん降っているので、ふじっこぱんさんでの出張かき氷屋はお休みします。

Img_c6a87487c606062616d4d6b53a2b5aaa
Img_f092b132a5b80151fac25727d7a142d7
お知らせにところにもかきましたが、今週の水曜日はイベントにため営業します。



CAFE SNUG+Trip Marketが
子どもたちが楽しめるイベントを開催します!
夏休みの思い出にぜひ遊びに来て下さいね。
SNUGもいつもとちょっと違う、子どもはもちろん大人もおいしいスペシャルメニューでお待ちしてます。

Minimom Photoさんによるお子さまの写真撮影もありますよ。

残り少ない夏休みの思い出作りに、ぜひ遊びにきて下さいね。

SNUGの特別メニューは、
・ケーキみたいなオムライス
・パレットースト
・ホットドッグ
・いろいろジュース
・顔かき氷
・森パフェ
・女の子カップケーキ
などなど。。。
かわいいおいしいをいろいろ作ります!

駐車場に限りがありますので、できる限り電車をご利用下さい。
路上駐車はお断りしております。


Img_d25462a55a86d08820c5226a3e97ab0d
明日はご縁日ですね!
コブさんが主催の、夏の終わりの夏祭り。
本当に楽しいお祭りなので是非遊びにいらして下さいね。