Img_456aeb3436c34cd03c1aea998b58acb1
新年のご挨拶が遅くなりました。
本年もよろしくお願い致します。
ホームページ、少しケーキの写真など増やしました。
またご覧下さいね。

Img_aeedc1934f959cd2d349f56bcaedfbb2
顔スコーン
わたくし、facebook,はじめました。
 (Click!) 
三日坊主にならぬよう、がんばってみますので、またご覧下さいね。
Img_b76592c6fec1ef7bba8aa321497e711e
皆さんの所の雪はどうですか?
菰野の雪は大丈夫です。
駐車場の雪かきも只今終了しました!
ぜひ雪景色とゆっくりした時間をご堪能下さいね。


Img_85259b34ae3847c4115cc05d3ad4b61f
お知らせがまたまた遅くなりましたが、
明後日26日(日)はwedding partyの為、貸し切りとなります。
通常営業はお休みになりますので、ご了承下さい。

週明けからはバレンタインのお菓子も販売します!

写真は、全然関係ないのですが、i photoを見てたら出てきたSNUG建設中の写真。
新しいSNUGになって今年で、もう6年目!はやいなあ!