またまた遅くなりましたお知らせです。
明日8日(月)は、あおの運動会と僧兵祭に出店の為、お休みいただきます。
僧兵まつりは、ものすごく燃え盛っているおみこしを、僧兵のかっこした人がかついで練り歩いたり、
アイドルグループや髭男爵か来たりします。
おみこしは、ほんとに危険な位燃えていて、迫力満点です。
是非あそびに来て下さいね。
夕方6時くらいから始まります。
スナッグは、オムライスと塩豚だし茶漬けと、チャイとレモネードと巨峰飴を出します。

Img_6fd4bc6e8b17aa3d71d4a7c20df23d09d7b9a7f5
今週末は、蒲郡で行われるイベント、「森道市場」に出店します。
ライブや、たくさんのお店や、アートやなんだか盛り沢山のイベントです。
詳しくは、 (Click!) をご覧下さいね。
そんなわけで、今週末はお休みをいただきますね。金曜日は3時閉店とさせていただきます。最近、イベントなどで臨時休業をいただくことが多くご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

Img_a2adf2d6294140e70409336365f381a6af2898ab
お休みのお知らせばかりで申し訳ありません。
4日(日)は、結婚式に出席するため、お休みいただきます。
もとスタッフの結婚式なので、われら一家とともこちゃんも一緒に参加、楽しみ!
なんとあおがリングボーイという大役。
そんな彼は今日は風邪で保育園をお休みしているので、お昼ごはんに動物パンを焼きました。
が…みなさん、なんの動物かわかるでしょうか?