Img_ebc6d1b39b3373be636484b887a09e1110dc0fbd
今夜はコブさん企画の、湯の山温泉のお祭り、御縁日があります。
スナッグの通常営業は3時まで(ラストオーダー2時)となります。お知らせが遅くなり、申し訳ございません。どうぞお間違えのないようにおこし下さいね。夕方6時から夜の11時まで、昭和歌謡や盆踊りのリズムで楽しく踊ろうじゃありませんか!

今回のスナッグの屋台は、・塩豚だし茶漬け
・エスニック親子丼
・自家製サルシッチャのホットドック
・レモネード(リキュール入りもおすすめ)
・サングリア
・ことりカップケーキ
・アイシングクッキー
・おおきなチャイサブレ
となります。


写真はアイシングクッキー。
今回はいつもより少しポップな感じでお土産にもぴったしです。


夏の終わりの夏の思い出にぜひ遊びにきてくださいね。
Img_062c48bce97f642ec40980186f8871aa161f17c3
いつも野菜をくれる近所のじいさんが東京に旅行に行っている間、モロッコインゲンと茄子の収穫をたのまれました。
まだまだ外は暑いし、虫もいっぱいいるし、お野菜の収穫は想像以上に大変でした。
じいさんの野菜のありがたみがよくわかりました。そして、強力な助っ人のあおは、モロッコをカゴから出したり入れたりしながら、無事に持ち帰ってくれました。
かといって、彼がお茄子やモロッコを食べられるようになったかと言うと…そんなに上手いことはいかないみたいです。
Img_d0e67cf3c2585198b5d9835b55221ebd77b22893
今日は市場日和でお休みいただきましたが、明日は台風で中止になったので、スナッグは通常営業となります。
みなさん、台風に気をつけていらして下さいね。