急なお知らせでごめんなさい。


本日18時閉店とさせていただきます。


きていただくご予定だったお客様、本当に申し訳ありません。




ゴールデンウイークは通常通りに営業いたします。あっ!2日の水曜だけは定休日でお休みになります。お気をつけて遊びに来て下さいね。








長いお休みをいただきましたが、今日から再開です。


幸せそうな友達や、おいしいものや、あったかい人たちや、あおい空と海からたくさんのエネルギーをもらって、


充電完了です!


明日からは紅芋スコーンも登場します。


是非あそびに来てくださいね。




写真は、読谷村のパン屋さんのロバにはしゃぐあおを撮影。


少し日焼けしたのがうれしいらしく、


ひゃっかいぐらい「あかい?」の質問をうけました。








今日は、春らしい一日でしたね。


いつのまにか、もう4月。相変わらず、月日の流れの早さに追いつけません。




お休み等のお知らせです。5日(木)12時半から営業。


あおの入園式なのです!


7日(土)14時閉店


8日(日)~11日(水)お休み。


長いお休みで、ご迷惑をおかけします。


私たち夫婦ともども仲良しの二人の結婚式に出かけてきます。


最近、アウトプットばかりの日々だったので、たくさんインプットして帰ってきますね。




さて、写真ですが、そんな入園式と結婚式にむけて、スタッフであり、アーティシャルフラワー作家であるまほちゃんに作ってもらったコサージュ兼髪飾り。


まほちゃんは、刺繍作家の友人と“nuit”というユニットをくんで制作しています。


ずっと昔に作られたみたいな色使いや、選ぶお花のセンスがたまりません。


今後スナッグでも取り扱い予定です。


取り扱い店やワークショップ、製作の依頼は、


 (Click!) をご覧下さい。








急なお知らせですが、本日の通常営業は18時までとなります。


悪しからず御了承下さいませ。








またまたお知らせがおそくなってしまいました。


24日(土)は、貸し切りパーティーの為、通常営業は15時までとさせていただきます。


悪しからず御了承下さい。